2009年12月7日月曜日

今年のネモ通信、全部発送終わりました~

----


こんにちは、
とってもお久しぶりのかがろです。かがろ にんまり

気がつくと、もう12月。。。あっという間に来年ですね。
おそろしい~。冷や汗

今年のネモ通信も、11月(35号)の発送で、全て発行することができました!
お手伝いして下さった方、読んでいただいた方、見守っていただいた方、
皆さんありがとうございましたラブ

<今年発行した通信>

1月  30号
3月  31号
5月  32号
7月  33号
9月  34号
11月 35号



今日は、ネモの理事会だったのですが、
かがろは風邪引きのため、お休みでした。
(昨日のニョッキも、風邪でお休みしました~)

昨日、今日とゆっくり寝たおかげで、なんだかチョット回復したような・・?
でも、ここでまた動くと悪化するんですよね。
この機会に、すごーく、ゆっくり寝ようと思っています。

風邪を引いたのは、久しぶりでした。

ゆっくりのんびり、何をするともなく家で寝ていると、

・・・ん!?けっこう、のんびりできて、いいかも・・・?

とチョッピリ思ってしまいました。(ゴホゴホして、苦しいんですけども)


のんびりする、というのは、やっぱり大事なんですね~。

最近、気持ちの面なのか、働いてるからか、なんなのか、のんびりできていなかったのを
つくづく感じたので、
もっと、気持ちからのんびりしよう! と思いました。

皆さん、どうぞ風邪にはお気をつけて。


もし、風邪をうっかり引いてしまって、
でも、治りかけてきて、
延々と寝られなくなった時には、
ぜひ!!
 「しゃにむにGO!」 という、羅川まりもさんの漫画を読むことをオススメします。
最近、かがろと73がハマっている、高校テニスの漫画です。
テニスもそうなんですが、その背後の人間ドラマが面白いです・・・。

では、またー!

(かがろ)


+-+-+-+-+-+-+次回のネモ通信発送は-+-+-+-+-+-+-+-+-

<ネモ通信36号>

■2010年 1月 26日 (第4火曜)

 14:00~16:00

■フリースペース「ユニーク」3F内 ネモネット事務所

 発送ボランティア募集中です♪

 お気軽にお手伝いに来てください。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-