2009年11月21日土曜日

またまたネモ通信発送の時期になりました♪

----


いや~~早いものですね。

またもやネモ通信発送時のお手伝いを募集します♪



めっきり寒くなってきましたから、発送の後はあったかいお茶でも飲みつつ、おしゃべりを楽しみにやりたいですね!



ネモ通信の発送作業のボランティアさんを募集します♪



どんなことをするのか? といいますと、



通信を三つ折りにしたり、

ラベルを貼ったり、

封筒にノリをつける、はる。




という作業をしています。



通信の作業が終わった後は、手伝いに来てくれた人同士で、おしゃべりをして過ごしています。

お菓子やお茶も用意していますので、ぜひお手伝いにきていただけたら嬉しいです。



初めての方も大歓迎です(^▽^)



【ネモ通信発送日】



■日時 2009年 11月24日(第4火曜日)

    14:00~(大体2時間くらい)

■会 場 フリースペース「ユニーク」(船橋市)

■アクセス 新京成線「高根公団」駅下車、徒歩2分。駐車場はございません。




ネモネットの雰囲気を見学がてらでも、ぜひ一度いらしてみてください。

毎回発送時には、ネモ通信編集部の数名が参加しています。



(投稿:73)