2009年12月22日火曜日

新年1月号 通信発送のボランティア募集

----


さあ、いよいよあとわずかで2010年ですね。
年賀状、書きましたか? 私は全く書いておりません。
新しい年になってから、書くパターンでしょうかね、これは。


さて、来月もネモ通信発送月です。
新しい年のネモ通信もどうぞよろしくお願いしますね!


< ネモ通信の発送作業のボランティアを募集します♪ >


どんなことをするのか? といいますと、

通信を三つ折りにしたり、
ラベルを貼ったり、
封筒にノリをつける、はる。


という作業をしています。

通信の作業が終わった後は、手伝いに来てくれた人同士で、おしゃべりをして過ごしています。
お菓子やお茶も用意していますので、ぜひお手伝いにきていただけたら嬉しいです。

初めての方も大歓迎です(^▽^)

【ネモ通信発送日】

■日時 2010年 1月26日(第4火曜日)
    14:00~(大体2時間くらい)
■会 場 フリースペース「ユニーク」(船橋市)
■アクセス 新京成線「高根公団」駅下車、徒歩2分。駐車場はございません。


ネモネットの雰囲気を見学がてらでも、ぜひ一度いらしてみてください。
毎回発送時には、ネモ通信編集部の数名が参加しています。


(投稿:73)