2009年2月19日木曜日

筋肉痛

----


こんばんは~!通信編集長・かがろです。かがろ にんまり



私は実は千葉県内のフリースペースのスタッフをしているのですが、今日も子どもたちと公園で遊んだので、

ただいま、筋肉痛にさいなまれています。



一昨日も鬼ごっこをし、

翌日(昨日ですな)筋肉痛にさいなまれていました。

今日は片足ケンケン競争をしたので、

ケンケンをした右足がかなりやばい感じだと思います。



老いを刻一刻と感じますが、

こうしてたまにでも運動をして、段々筋肉隆々になれば、

いつか、いつかは筋肉痛にならない日が来るのではないかと思っています。





2月21日(土)も、ネモのフリースペース「ニョッキ!」で、体育館に行って遊ぶので、

また筋肉を使ってこようかと思っています。

最近運動不足の皆さん、筋肉痛もたまにはよいものですよ。

ぜひともご参加くださいね。



あ!ニョッキで体育館に行って遊びたい人は、

◆2月21日(土) 10:30までにフリースペース「ユニーク」集合 だそうです。

12:00からはいつものニョッキだと思います。

詳しくは若者チームブログをご覧ください♪




同じ日の夜6時からは、「ネモサロン」も開催されます。

かがろはネモサロンにも参加しようかなと思っています。

(ネモをはしごです)

実は初参加なので、今からとっても楽しみです。(^^)





2月28日(土)からは、日本全国の親の会の世話人さん(代表)が集まる「世話人合宿」も愛知県で開催されるので、いやはや、なんだか予定が目白押しですね。たいへん!

世話人さんも皆とても面白く、熱い人々ばかりです。名古屋楽しみ!



ではでは、また~!どうぞ本当に風邪にはお気をつけください。湿気を大事に!