2009年2月25日水曜日

雨ですね

----


こんばんは、通信担当かがろです。



前回、「ネモサロンに行くぞー!」と書いておいて、実際は都合がつかず行けませんでした。

もし、誰か奇特にも「かがろネモサロン来るんだ、ふーん」と思っていた方がいらっしゃったら、ごめんなさい!汗

また今度、都合をつけてぜひ行きたいと思っています。

それの代わりと言ってはなんですが、22日の八千代ひきこもりを考える会主催のワークショップに参加してきました。二次会にも参加したのですが、年齢層の広さと人数の多さに驚きました。すごーい。





ちなみに子ども・若者企画の鍋の大根を薄く切ってしまったのは私です。

早く火が通るように…!と思って薄くしたのですが、やはり正直薄すぎたので、途中からひっそり普通の厚さに変更しました。

でも、おでんが美味しく出来てよかったです。ホッ。パクッ



かがろは明後日から(もう0時を過ぎたので明日から?)世話人合宿の前泊のために中部地方へと旅立ってきます。

次に更新が出来るのは、帰ってきてからでしょうか?

ではでは、またー。



(かがろ)