2011年4月4日月曜日

通信作成終わりましたー…!

ネモ通信43号(2011年3月)の作成が終わりました。

今回は1月の全県交流合宿の報告もある特大号だったので、結構編集が大変でした。
しかし、その分ボリュームがあると思うので、ぜひ皆さんお楽しみに!
お手元に届いて、ほっと一息してもらえたら、嬉しいです。

最後の最後、「本当に原稿が完成した!」というのは、
「もうちょっとで完成しそう」という段階からは、遙か遠くにあるんですよね。
本当に完成するまでは、山を越えるというか、長い道のりがあるんだなあ…とつくづく思いました。
(ものづくりというのは、大体みんなそんなものなのかもしれませんね…)


今回、挟みこみで東日本大震災の募金先一覧を入れました。
ご覧いただけたら嬉しいです。
TOPページにも一部URLが載っています。


では、明日は発送作業です。
どうぞよろしくお願いします。
(かがろ)