2011年4月1日金曜日

ネモ通信43号(2011年3月号)発送します

こんばんは、かがろです。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

地震の影響を考慮して、延期していたネモ通信の発送作業でしたが、
この度発送できることになりましたので、お知らせいたします。


昨日、西から関東へ帰ってきて、駅の電気が半分ほど消えていたり、スーパーの棚からミネラルウォーターが全然なかったり・・・など西と違う風景を見ました。
(西でも、水はほぼなかったですけれども)
帰ってきてからは、大好きな牛乳や野菜をもりもり食べて、発送作業や実家の近くの災害ボランティアをできたらな~と思っています。
皆さんも、ご無事に過ごされることを、心より願っています。

発送作業には、西からのおみやげのお菓子も持って行きます。
ぜひ、ご参加下さいね。



▼ネモ通信の発送は…

+-+-+-+-+-+次回のネモ通信発送+-+-+-+-+-


■日時:2011年 4月 5日(第1火曜)
     14:00~17:00
■場所:ネモネット事務所(フリースペース「ユニーク」3F内)
■アクセス:新京成「高根木戸」駅徒歩すぐ。


♪発送作業ボランティアを募集しています。お気軽にご参加ください。
 作業が終わったら、お茶を飲んでひといきついています。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

(かがろ)