2012年9月26日水曜日

ネモ通信52号発送しました♪

こんにちは、おひさしぶりのかがろです。
最近は発送にあまり参加できていなかったのですが、昨日はひさしぶりに参加しました♪


発送作業には、10名くらいの方が来てくれました。
はじめての方がお1人いらして、ほんとに、ちょっとした交流の場になっているなあ~と思います。

作業は1時間くらいで終了(早い!)、
その後は、商店街にあるアウトレットケーキ屋さんで買った「チーズケーキ」と、「かっぱえびせん」、
コーヒーとオレンジティーでお茶をしました♪(こうして書くと、すごくおいしそう!おいしかったけど)

私は個人的に猫の里親さがしをしていたので、子猫の写真見せたりとか、
皆さん思い思いに色々話して交流をしていました。

のんびり話して、5時くらいに解散しました。

こんな感じで、作業後はのんびりとお茶を飲んでいるので、ぜひ暇な時にでもお手伝いに来て下さいね~。
簡単な作業をするので、比較的(?)参加しやすいかもしれません。


(かがろ)

▼次回の発送は…
+-+-+-+-+-+次回のネモ通信発送+-+-+-+-+-



■日にち:2012年 11月 28日(第4曜)※11月から、発送日が奇数月の最終水曜日になります!
■時間:14時00分~17時00分くらい(作業は大体1~2時間くらい)

■場所:フリースペース・ネモ(ネモネット事務所)(習志野市)
■アクセス:
京成大久保駅徒歩3分。木村ビル車道側から見て2階。


♪発送作業ボランティアを募集しています。お気軽にご参加ください。
 作業が終わったら、お茶を飲んでひといきついています。



♪奇数月の最終水曜日に発送しています。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+