2011年12月11日日曜日

ネモ通信11月号の発送作業のご報告です☆

通信の編集をしているひぐちです。
気が付くともう年の瀬で、街はすっかりクリスマスモードです。
急に寒くなってしまいましたが、みなさま体調を崩されていないでしょうか。

遅くなってしまいましたが、2011年最後の通信発送作業のご報告をします。
11月22日(火)にユニークでいつものように発送作業を行いました。
慣れているメンバーが多く、今回もスムーズに作業が進みました。
初めての方もいらっしゃり、嬉しかったです。
ネモ通信の発送作業は、皆で一緒に簡単な作業をしたり、
終了後にお茶を飲んだりするため、ネモネットに初めて関わる方でも
比較的参加しやすい感じがします。
なので、来年はまた新たな出会いがあるといいなあ…と秘かに期待しています。

2012年初の通信発送は場所を今までのユニークから
フリースペース・ネモに変更します。
すでに11月号通信やネモHPのトップページでも告知されていますが、
念のため確認をしてみました。

それでは、一足早いですがよいお年を…