2011年10月5日水曜日

ネモ通信46号の発送が終了しました!

 10月に入り、朝晩は冷え込みが激しくなってきました。

先週の火曜日にネモ通信46号の発送作業を行いました。いつものことながら、皆さんが協力してスムーズに作業ができていたと思います。今回は同封する書類などが少々複雑でしたが、工夫をして作業することができました。今後は同封するものが複雑な場合は、作業をする前に皆でどのように入れるのかを確認した方がいいのではないか…などの提案もあり、より作業しやすい体制づくりに向かっているようにも見えました。
発送作業終了後のお茶を飲んで過ごす時間もまた楽しいひと時でした。

また、次回以降も様々な方が力を出し合って通信を作り上げていくことを楽しみにしています。