2014年3月1日土曜日

ネモ通信60号(14年1月)内容

こんにちは~。
ついこの間までお正月の気分だったのに、もうじき3月!?うそ…?と驚きを隠せないかがろです。

大変遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m(本当に今更ですみません;)
昨年は、ブログやHP、通信をご覧頂き、本当にありがとうございました。
今年も、体に気をつけて、毎日を生き延びていきましょうね。


さて、今年初の通信のご紹介です。
空気が凜として、冬を感じさせる和のイラストがいい雰囲気を出していますね。
去年も同じ方に1月号のイラストを描いていただきました。(^^)

目玉は2ページに及ぶ弁護士・多田元さんのいじめについての講演会のご報告です。
私は参加できなかったのですが、報告を読んで、とても良いお話をされていたんだな~と思いました。参加されなかった方にも、ぜひ読んで頂きたい報告でした。
他にも、読むとほっこりする読者アンケートのご紹介などがあります。

ぜひ、機会がありましたら、ご覧になって下さいね~。


*ネモ通信60号の内容*
====================



も く じ
一   表紙
 あいさつ、電話相談の曜日変更
~四 多田弁護士いじめ講演会のご報告
五 フリースクール ネモの紹介
 親のおしゃべりコーナー
 読者アンケートのご紹介
 へんしうちょうのぺ~じ
 奥付、編集後記
 活動予定

====================

*読んでみたいと思った方は、ぜひネモネット会員になってご購読下さい*
不登校・ひきこもりの当事者の手記、親のインタビュー、全国の不登校の情報などが載っています。
(親サロンなどでも置いてあります)

▼購読したいと思った方は、コチラの会員ご案内ページをご覧下さい。

(かがろ)