2014年3月1日土曜日

ネモ通信60号発送作業のご報告

 1月29日(水)ネモ通信60号の発送作業をネモネットにて行いました。
 今回のネモ通信では、昨年12月「いじめ問題」をテーマに、弁護士の多田元さんを
 お迎えして行った講演会の模様が詳しく報告されています。
 
 また、フリースクールネモのページでは、昨年11月に行われたフリースクール
 フェスティバルの様子が報告されています。   
 フリースクールネモの日々の活動の様子は、「クローバー通信」の中の
 「ひとこまフリースクールネモのページでも毎回紹介されていますので、
 そちらも合わせてご覧ください。
 今回は、6名での作業でした。
 同封するチラシがたくさんあり少し大変でしたが、声を掛け合って
 無事終えることができました。
 作業後は、おいしいお団子と芋ようかんをいただきながらお話をしました。
 次回の発送作業は、3月26日(水)14時から ネモネットにて行います。
                             (とまと)