2013年12月5日木曜日

ネモ通信59号発送作業のご報告

11月27日(水)ネモ通信59号の発送作業をネモネットにて行いました。

今回のネモ通信では、10月に開催された全県交流合宿の報告がなされています。
充実した合宿の様子がお分かりいただけるのではないかと思います

また前回創刊されたフリースクールネモの子ども・若者たちによる「クローバー通信」の第2号が発行されていますのでお読みください。

今回の発送作業は、6人で行いました。
ベテラン女性陣と青年2人というちょっと珍しいメンバーで楽しかったです。
作業後は、温かいお茶とお菓子をいただきながらお話をしました。
 
早いもので2013年も残り1カ月を切りました。
今年お手伝いに来てくださった皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
次回の発送作業は、2014年1月29日(水)14時から ネモネットにて行います。
                                   (とまと)