2013年1月29日火曜日

ネモ通信ページを更新しました

ものすご~~~~~く久しぶりに、ネモ通信ページを更新しました。
(もしかして、HP担当を引き継いでから、初めて??大変すいませんm(__;)m)

今年度(2012年度)に発行した通信のバックナンバーと、連載の内容を載せました。
今度からは、ブログで紹介するとともに、ネモ通信ページにも掲載したいな~と思っています。

考えてみれば、今まではHPだけをご覧の方は、通信にどういうものが連載されているのか、
どういう内容なのか、あんまり良く分からなかっただろうなあ…と思います。
内容を載せることで、もし少しでも興味を持って頂けたら、とても嬉しく思います。

ゆくゆくは、内容のサンプル的なものも載せられたら…と思いますが、いつになるでしょうか。f(^-^;

(かがろ)

▼更新したネモ通信ページはこちらです
http://nponemo.net/txt/activity_tusin.html