2013年1月22日火曜日

今年もよろしくお願いします

大変遅ればせながら、今年もどうぞ宜しくお願いします!

とても寒い日が続きますが、今年も一年、皆さんが無事に過ごされることを願っています。


最近、一家でノロの襲撃にやられ、全滅しかけてしまいました。(唯一母だけ無事)
恐るべし、ノロ。
皆さんも、どうぞお気をつけ下さい。

ネモ通信は、ただいま1月号の編集中です。
30日に発送されるので、きっと会員さんのお手元に届くのは、2月になってしまうかな?と思います。
後もう少し、お待ち下さい~。

(かがろ)

+-+-+-+-+-+次回のネモ通信発送+-+-+-+-+-

■日にち:2013年 1月 30日(第5曜)※11月から、発送日が奇数月の最終水曜日になります!
■時間:14時00分~17時00分くらい(作業は大体1~2時間くらい)

■場所:フリースペース・ネモ(ネモネット事務所)(習志野市)
■アクセス:京成大久保駅徒歩3分。木村ビル車道側から見て2階。


♪発送作業ボランティアを募集しています。お気軽にご参加ください。
 作業が終わったら、お茶を飲んでひといきついています。


♪奇数月の最終水曜日に発送しています。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+