2011年2月10日木曜日

ネモ通信42号(2011年1月)発行しました♪

ご報告が遅くなってすみません、
ネモ通信42号が、無事1月25日(火)に発送されました~。

お手伝いしてくださった皆さん、どうもありがとうございました!m(_ _)m
当日は、私も73さんも参加できず、お任せしてしまいました。
皆さん、発送のベテランなので、無事スムーズに発送できたそうです。
本当に、ありがたいです。

もう会員の皆さんのお手元に届いていることと思います。
ご感想・ご意見・ご相談のある方は、ぜひ同封のアンケートをご利用下さいね。


私は、ちょうど発送の日から、ノロウィルス(?)を発症し、
丸2日間何も食べれず、その後もお粥ぐらいしか食べれず、3キロくらい痩せてしまいました…。
ちょうど全県交流合宿と重なってしまい、あえなく病欠…悲しい…!
でも、本当に具合が悪いと、行けなくて残念とか、そういう気持ちすら、わく余裕がなくなるものなんですね。
やっぱり、元気じゃないにしても、ほどほど、ぼちぼち、な体調が良いのかもしれません。


では、そろそろ花粉も飛ぶ季節らしいので、
どうぞお体ご自愛ください。

(かがろ)

▼ネモ通信の発送は…

+-+-+-+-+-+次回のネモ通信発送+-+-+-+-+-


■日時:2011年 3月 22日(第4火曜)
     14:00~17:00
■場所:ネモネット事務所(フリースペース「ユニーク」3F内)
■アクセス:新京成「高根木戸」駅徒歩すぐ。


♪発送作業ボランティアを募集しています。お気軽にご参加ください。
 作業が終わったら、お茶を飲んでひといきついています。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+