2010年12月5日日曜日

全県交流合宿のページ更新しました!

こんばんは、かがろです。
本日、全県交流合宿のページを更新しました。
ぜひ、ご覧になって下さい。
全県合宿のページはこちら。

今回のゲストは、カウンセラーの内田良子さんと、ひきこもり名人の勝山実さんをお呼びしています。
どんなお話がされるのか、楽しみですね~。
ぜひぜひ、お誘いあわせのうえ、ご参加ください。

最近は、私もHPの更新もちょっとずつするようになりました。
家でする作業というのは、よいですね。
ひきこもり天国という感じです。

広報チームからちょっとお知らせです。
HP担当が、73さんから、今年新しく理事になったakiさんに交代になりました。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

(かがろ)