2009年7月10日金曜日

7月26日に通信発送します!

----


こんばんは、広報チームブログではお久しぶりです、かがろです。

かがろはこの間中国地方へと旅に行ってきました!

またあとでちょっと書けたらいいなあと思っています。

さて、広報のお知らせです。


■7月のネモマガ、発行しました!
 そして、アクセスを間違って掲載してしまったので、訂正も出しました。
 皆さんのもとにも届きましたでしょうか?

■7月にネモ通信発送します!
 詳しいお知らせは、下記をご覧下さい♪


(かがろ)

=====ネモ通信発送のお知らせ=====

【日時】
2009年 7月26日(第4日曜日)
      ※いつもは火曜日ですが、今回は日曜日です。
      14:00~(大体2時間くらい)

【場所】
フリースペース「ユニーク」3F
(外付けの階段を登って入ってください)

【アクセス】
新京成電鉄「高根木戸」駅より徒歩すぐ。ジャスコに車も止められます。(2時間まで無料)

【お願いしたいこと】
通信を発送する人を募集しています!
特に、今回はネモ主催の全県交流合宿のチラシを折ったり、
いつも来ている73さんが都合がつかなかったりなど、
人手が足らないので、
ぜひ!この機会に沢山の方にご協力いただけたらと思っています。

メールや電話であらかじめご連絡いただいてもいいですし、当日いきなり来ても大丈夫ですよ~。

通信を三つ折にしたり、封筒に封をしたりします。
作業が終わったら、皆でお茶を飲みます。(^0^)

沢山のご参加お待ちしていまーす。

====================