2009年6月5日金曜日

ネモマガ発行しました♪

----


昨日あたりに、ネモマガ【6月イベントのお知らせ】を発行しました♪

購読している皆さんには届いたでしょうか?



今月の予定は、

■ 6日(土)はニョッキ

■13日(土)は親サロン

■20日(土)はネモサロンと、ニョッキ



です。どうぞ宜しくお願いします。





かがろは先月から某不登校のNPO法人でも働きはじめたのですが、

いやはや、今日は残業をしてしまいました。

かがろが働いた結果は、夏にでもわかると思うので、

どうぞ皆さんお楽しみに!





今日、帰り道に本屋さんに行ったら、鬱関係の本がどわーっとあって、

家族の鬱とか、女性の鬱とか、色んな本が出されていました。

もはや日本は鬱大国っていうか、

もうみんな鬱なんだなあと思いました。

「ツレがウツになりまして」もドラマ化しましたしねえ。



鬱になった時は、

ぜひゆっくりと、本当にゆっくりと休んでいただきたいと思います。

鬱になって、ゆっくりと休んで大丈夫なような、

そんな環境がいっぱいあったらいいですよね。

そして鬱になる前も、ゆっくり休めるような、

そんな日本が良いですねえ…。



ではでは、また!



(かがろ)