2009年6月4日木曜日

5周年記念シンポジウム&総会 終了しました!

----


こんばんは、かがろです。かがろ にんまり



5月30日に開催された5周年記念シンポジウムは、無事終了いたしました!

ご参加いただけた皆さん、見守っていただけた皆さん、どうもありがとうございました!



シンポジウムで話した3人は、設立当初からかかわっている若者で、

いや~本当、かがろはしみじみと感慨深いものがありました。

皆、色々あったけど、本当に大きくなったなあ・・・みたいな。

(でも設立当時は私が一番若かったんだよな・・)



シンポジウムの内容は、とっても良かったので、

また通信や何かでご紹介するかもしれません。



特に、不登校を過ぎて、年齢が高くて、色々人生について考えたり悩んだり、

どう生きたらいいのだろうか?と思っている方などには、ぜひ読んでもらいたい内容だと思います。





そして、同日開催されたネモネット総会は、

なんと 遅 配 事 故 があり、会員さんに届くのが非常に異常に遅れ、

その時点で総会が成立されなくなってしまい、沢山のご参加があったにもかかわらず、当日は仮総会のような形となってしまいました・・・・。

大変くやしいのですが、仮総会(?)の中、皆さんから様々な意見が飛び交い、

内容を深めることができたと思うので、

いい総会だったなあ~と思います。

こちらも、本当にどうもありがとうございました。m(_ _)m





いやはや、今年ももう6月で、もしや一年の半分を過ぎたのか・・・?と思うと、なんだかもう本当にびっくりしちゃうのですが、皆さんお元気ですか?

かがろの周りでは新型インフルエンザの話題がめっきりなくなってしまい、「そういえばあれ、どうなったんだっけ?」というようなことを、今日子どもとお話したりしました。

でも、電車ではマスク、帰ったら手洗いうがいはしているので、予防になっているのではないかなと思います。

皆さんも、もしやめっきり話題がなくなったかもしれないのですが、

どうぞお気をつけて!

冬のために、今からマスク買い置きしてもいいかもしれませんね。



ではでは、またー!



(かがろ)