2009年5月15日金曜日

ネモ通信32号発送しました♪

----


こんばんは、かがろです。かがろ にんまり

今日、昼間は結構暑いと思ったら、夜は超寒いですね!

ニュースでは、北海道は雪が降っているみたいだし・・・いやはや、すごい天気です。

そろそろ仕舞おうと思っていたこたつでほっこり温まっています。

“仕舞い不精(?)”で良かった・・。



■ネモ通信32号、発送しました~!!

一昨日の火曜日、ネモ通信32号を発送いたしました!

いやあー・・・この日は、議案書も折らなければならず、

しかも何が起こったのか、

ネモ通信紙上一番チラシが多い号になってしまい、

遅くまで作業は続きました。



来ていただいた皆さん、本当にありがとうございます!(T▽T)/

本当に、ネモネットはこうして支えてくれる皆さんがいるから、

成り立っていけるのだと思います。

いつもすごく助かっています。



今回ハプニング(?)があり、来られなかったひなぎくさんからも、

「大丈夫だった~?行けなくてごめんネ」と、自分も大変だったのに電話をしてくれたり、

なんだか人の温かさを感じる今日この頃です。



発送は、いつも読んでくれる人と会ってお話ができるのが何よりも嬉しいです。

終わった後は、皆でお茶を飲みながら、

差し入れのクッキーを食べたり、私のお土産の「かめのこ煎餅」や「耳かりんとう」を食べて、

まったりお話をしました。

ホームレス支援のお話も出たりなど、

なかなか熱かったですよ。



来ていただいた方から、

「寝る前にネモ通信を読むと、なんだかとてもほっとします」と言ってもらえて、

「おおー」と思い、私もつい昨日寝る前に読んでみたら、

なんだか本当にほのぼのしてしまいました。



寝る前に読むの、おすすめですよ。



ではでは、また!

目次や画像は、また今度できたらいいなと思っています。



(かがろ)