2009年5月11日月曜日

理事会後、ネモ通信印刷しましたー

----


こんばんは、かがろです。かがろ にんまり



今日は理事会だったのですが、

終わった後、通信&議案書を印刷してきました!!



両方とも無事完成して、本当にほっとしました。



議案書は73が作ってくれたので、

いやはや、昨日は2人ともそれぞれ深夜におよぶ作業でした。

お疲れ様でした!



通信32号の発送作業は、明後日の5月12日(火曜)なので、

そちらもどうぞご協力ください。たくさんのご参加お待ちしています。





それにしても、今この時間でかなり眠いです。

若い時は5時間睡眠でも大丈夫だなんて、迷信なんじゃないでしょうか。

というくらい眠いです。

今日ひろりんが「一週間で30時間睡眠でも大丈夫だった」とか言ってましたが、

私は、

8時間の壁は死守したいのだー・・・!



一番の理想は、11時に寝て7時に起きることです。

(あっもう11時に・・!!テレビでゴルゴが始まった・・!??)

確か「西の魔女が死んだ」のまいちゃんも、

こういう生活リズムだったような。

「西魔女」も学校に行かない女の子が主人公で、

とてもいい本&映画なので、おすすめです。機会があったらご覧くださいね。



ではでは、私もそろそろ寝ようと思います。



また通信が発送できたら、お知らせしたいと思います。

それでは、またー!



(かがろ)