2009年5月9日土曜日

ネモ通信32号発送のお知らせ

----


こんばんは、かがろです。かがろ にんまりそろそろ新しい顔文字を作ってみたいこのごろですね。



GW、皆さんはどう過ごされたのでしょうか?

かがろは北の地で、ログハウス建築などをしていました。

(というか、今もまさに建築をしています。明日ようやく千葉に帰れます。)

ウィークなのに、サバイバルと労働という感じで、

今日などは、スズメバチが床下に巣を作ろうとウロウロしていて、「来たぞ!逃げろ!!GO!」と間一髪で危機を逃れたほどでした。



さて、そんな今日このごろですが、

ようやく議案書も一段落つき、

日曜には印刷に回せる様子です。

(私がようやく自分の分の議案書を書けたからですね。本当に遅くなってすいません←誰に謝っているんだろう…)



通信も、明日にはほぼ完成で、日曜に印刷できる手はずになっております。



そして、火曜に発送作業をして、数日たって皆さんの所に届きます。(^^)



今回は、73や、いさ氏などに編集を手伝ってもらったので、とても助かりました。

やはり、今号の一番の目玉は「ネモネット、一年を振り返って」でしょうか?



へんしうちょうのぺ~じは、

今回はまんが仕立てになっておりますので、

お好きな方はぜひ読んでいただければ嬉しいです。



■発送作業のお手伝いのお知らせ



日時 2009年5月12日(火曜)

   14:00~(だいたい2時間程度)

場所 フリースペース「ユニーク」内 ネモネット事務所



通信を三つ折りにして、袋詰めして、ラベルを張って…と作業します。

終わったら、お茶とお菓子を食べながらまったりしています。

どうぞお手伝いに来て下さい。






それでは、またー!



子どもチームブログのいさ氏のPC危機に爆笑してしまったかがろでした。



(かがろ)