2009年4月18日土曜日

今議案書の報告を書いています

----


こんばんはーかがろです。かがろ にんまり

今テレビでフィギュアスケートがやっていますね!

真央ちゃんの手足の長さにびっくりしているかがろです。



ネモネットは5月30日(土)に総会を開催するのですが、

その総会の時に使われる書類、「議案書」を今書いています。

広報チーム・・・というか、私が担当する通信の部分が、大分締め切りをやぶっている気がして、なりません。

あああ・・・早く書かなくては・・!



所で、今年の総会は、ネモネット5周年ということで、

【5周年記念シンポジウム】が開催されますよ!

シンポジストは、うっくん、ひろくん、いさおくんの3人です。

詳しくはHPに更新されると思うのですが、

この3人が一緒に話すのはかなりめずらしいので、(約4年ぶりくらい??)

ぜひご参加いただければと思います。





■《ネモ通信、最近の表紙たち》

議案書用にネモ通信の表紙をスキャンしたので、ここでもご紹介です。

これは、08年度(08年5月~09年4月)1年間の通信です。並ぶと壮観ですね。

最新号の31号は、スキャンの調子が悪く、まだできていません。

また次回載せられるかな?

ちなみにかがろが表紙を書いたのは、30号と26号です。(^^)



■ネモ通信30号 2009年1月





■ネモ通信29号 2008年11月





■ネモ通信28号 2008年9月





■ネモ通信27号 2008年7月





■ネモ通信26号 2008年5月





それでは、また~!

明日はニョッキですね♪



(かがろ)