2009年4月23日木曜日

ネモ通信31号の表紙

----


こんばんはーかがろです。かがろ にんまり



一昨日フリースペースのあとにお友達のところへ泊まり、連泊、また今日お友達のところからフリースペースに行く、ということをしました。楽しかった~!!

お友達も元不登校で、とても素敵な人なので、いつかネモ通信でもインタビューしてみたいですね!



前回の記事で議案書書かなきゃ・・と言っていて、

でも実はまだできていなくて、

その事実に愕然とした今このごろでした。

あああ。。。ひやひや



■ネモ通信31号表紙

前回載せられなかった最新号の表紙です。

今回絵を描いてくれた人は、漫画家のアシスタント(!)もしたことがあるらしいです。ゲキウマです。





(かがろ)