2009年4月2日木曜日

ネモ通信31号を発送しました

----


上野動物園



こんにちは、または初めまして。

何気に、ネモ通信ブログ初★投稿の73ですサキ



ちなみに上記の写真は上野動物園で食べた焼きそばのパッケージです。絵が可愛かったので思わず撮ったのですが、通信発送には全く関係ございません!



というわけで、



3月31日(火)に、ネモ通信31号を無事に発送しました。



お手伝いに来て下さった皆様、いつも本当にありがとうございます!!



私が発送スタート時間に遅れてしまったり、間違えてラベルを大量にもってきてしまっていたり、編集長たちは印刷で大変だったりで、ドタバタのあった今回の発送でしたが、来てくださった皆様のおかげで無事に乗り越えられました! ほんっと~~に、ありがとうございます!!!



お手元に届くのは数日後になると思います。

どうぞネモ通信31号をお楽しみに~ウィンクぴかぴか



そうそう、今後、ネモ通信のバックナンバーを閲覧できるようにしようかな、とHPの準備を進めています。こちらもどうぞお楽しみに!! 

と、いいつつも、まだ様々なページが準備中なので、申し訳ないです・・・。

できるだけ早く、もっとHP内を充実させてゆきます!!