2009年2月6日金曜日

理事会後の楽しみ

----


こんばんは、またもや通信担当・かがろです。かがろ にんまり



「そうだ!大事なことを書き忘れた!」と思い出したので、また理事会の日の話です。



2月の理事会のあと、HP担当の73が突如



「パフェが食べたい」



といい始め、

会計のTさん、ひなぎくさんをも巻き込み、

かがろ、73、計4人で、

6人前の巨大パフェを食べることになったのです・・・!!



女子だらけのパフェ大会、楽しかったです。



▼以下その巨大パフェの写真です。イマイチ大きさが判りにくいかな?

(ちなみにチョコパフェです。底に大量にあるのはコーヒーゼリー)





「ウフフ、楽し~い!」「どんどんいけるわよ~」 と言いながら、

色々おしゃべりしつつ、ほぼ完食。



楽しかったので、ぜひまた行きたいです。

今度はフルーツパフェが食べてみたいな。



(かがろ)