2009年1月22日木曜日

ただいまネモ通信作成中!

----


こんばんは、通信担当かがろです。

もう一人の担当者、73さんの影はどこへやら・・!?(笑)まあ、いつか書き込んでくれることでしょう。



さて、今はネモ通信1月号を作成中です。

微妙に原稿が来てなかったりするのですが、まあ、想定の範疇でしょう!

FAXの原稿をパソコンに打ち込んだり、メールの返事をしたり、絵を描いたり、編集したり、色々な作業をしております。



細かい作業ですが、降り積もるとえれえ大変なので、

今回は一部分だけレイアウトを頼んでいます。らくちーん!

今年は編集員を増やすことも目標ですね。



そんな中、某y◎utubeで、ついつい音楽を聞きながら作業してしまいます。

懐かしいゲームの主題歌などうっかり聞くと、「なんて面白かったんだ・・」としみじみしちゃうので、ちょっと危険です。

でもすぐ音楽が聞けちゃうなんて、とっても便利な時代ですねえ・・・。





★おいでませ通信発送

ネモ通信は、1月27日(火)14:00~ から発送予定です。

場所はフリースペース「ユニーク」内3F ネモネット事務所です。

ぼちぼち作業しているので、どうぞふらりとお手伝いにいらしてくださいね。(^-^)/






(かがろ)