2009年1月4日日曜日

今年もよろしくお願いします

----


こんにちは、広報チームの【かがろ】です。

広報チーム初のブログです!これからいろいろ書き込んでいきますので、どうぞよろしくお願いします。

昨年はネモネットHPをご覧いただき、ありがとうございました。
広報チーム・HP担当【73】が、今年もイベント情報など更新をしてくれると思うので、
時々覗いて下さると嬉しいです。

どうぞ今年もよろしくお願いいたしまーす!

紅白は「生きてることが辛いなら」でジーンとしました。
以前ひなぎくさんからもおススメだよ!と言われましたが、よかったです。
ぜひ、最後まで聞いてみてくださいませ。

★広報チームからお知らせ【ネモ通信発送】
 日時:1月27日(火)2:00~(2時間ほど)
 場所:フリースペース「ユニーク」内3Fネモネット事務所
 新年号の発送です。お手伝いして下さる方、どうぞよろしくお願いします。
 


▼今年、某海岸の初日の出を見に行きました♪